So-net無料ブログ作成
検索選択

海鮮、海浜公園そしてピザ [お子の話]

久しぶりに朝から出かける日曜日
まずは高速を飛ばして大洗漁協の有名店かあちゃんの店
11時前だったのですんなり入って海鮮を喰らう。

PA264204.JPG
(俺が頼んだ生しらす丼)

PA264208.JPG
(あら汁をすする娘)

その後、ひたち海浜公園で日中を過ごす。

PA264212.JPG
(すぐ寝る子)

PA264217.JPG
(コスモスは見頃だった)

夕方前まで遊んでつくばのアミーチでピザ
6時前に着いたので新しくできたテイクアウトとイートインの2号店で食べる。
ピザの感じは本店とまったく同じ、という訳ではないが9割ぐらい同じ。
手軽に食べれるしこっちもいい感じ。

PA264289.JPG
(生ハムとサラミの盛り合わせ、1500円は安い)

PA264290.JPG
(間違いないマルゲリータ)

という訳で茨城県を堪能した休日でした。

その他の写真はこちら


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。