So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのピアノ発表会 [お子の話]

娘がピアノを習い始めて約1年
たまに家で練習しているところはきいていたけれど
正直、順調に上達しているかは分からなかった。

でもさいたま市のホールで行われたサマーコンサート
主催者の一人、ヨシミヤさんのご好意で出演することができました。

P6223390.jpg

出演が決まってからは演目を練習する日々で
やはり目標があると集中度合いも違うように感じられました。
(そうでない日もあったが...)

なにより大勢の人前で責任をもってなにかを行う、という機会は
望んでもなかなかないことなので
重ねてヨシミヤさんに感謝です。

P6223417-3.jpg

相変わらずビテオは持ってないので
写真のみの投稿です。
(今の家庭は皆ビデオカメラ持ってるのね)

その他の写真はこちら

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。