So-net無料ブログ作成
検索選択

両親を見て育った [雑文・雑写真]

一日一枚(ちょい熱中症)のコーナー!!

IMG_1577.JPG

鶏手羽は軟骨までおいしくいただきます。
仕込んだ覚えなし。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

KojiKoji

お題を見た瞬間。
てっきり、ディズニーシーでの寝てる姿が出てくるかと
勝手に思い込んでおりました。
by KojiKoji (2010-08-25 10:42) 

yazawarp

>KojiKoji
俺は現場では寝ません。
帰りの車で寝ます!!
(運転は奥さん)
by yazawarp (2010-08-26 23:56) 

れいなの母

なかなか更新がなかったので、さみしく思いつつ、
ご無沙汰しておりました。
にゅーばーじょんになっていたんですね。
また楽しく拝見させていただきます。
先日奥様に、命を助けていただきました。
タッパーはキレイに洗って、
感謝の気持ちだけたっぷりとつめてあります。
本当にありがとうございました。
by れいなの母 (2010-08-27 09:54) 

yazawarp

>れいなの母ちゃん
お久しぶりです。
新企画で帰ってきました。

うちの奥さんに救命活動ができるとは知りませんでした。
飲酒権利をかけたじゃんけんが異常に強いのも知りませんでした。

日々新発見です。
by yazawarp (2010-08-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。