So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもすいません、Koji母 [雑文・雑写真]

さすらいの新婚夫婦ことKojiKojiが実家にいたので
見失う前に捕獲、じゃなくて訪問した。

KojiKojiの実家はツッコミ所満載だった。

庭に旨そうな柑橘が実っていたり
リビングに動く鹿のイルミネーションがあったり
ダイニングにアロエのひな壇があったり
ブライアンがおしりかじり虫を口ずさんだり
お土産に農林水産大臣の卵くれたり

 

でも一番引っかかったのがこれ。

Nikon D40!! かっこいー!!

あー、また悪い病気が・・・

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

KojiKoji

口あきっぱなしでしたよ。男のロマンをみたようで、
今日から何日後に、カメラ買った報告が更新されるか楽しみです。
一緒に開拓しましょう。ちなみにこちらは、Nikon D40X です。

あっ、ついでに・・・
あの柑橘は年末年始に来ていただければ食べ頃です。
リビングで動いていたのは、シカではなく、トナカイと呼んであげてください。
何せクリスマスですから・・・
by KojiKoji (2007-12-09 21:09) 

yazawarp

>KojiKoji
D40Xですか・・・
よこせ・・・じゃなかった。

うらやましいです。まじでまじで。

あの柑橘は何なんでしょうか?
by yazawarp (2007-12-09 23:49) 

KojiKoji

えっと、KojiKoji母から訂正が入りました。
・柑橘は、はっさく。食べ頃は1月下旬から2月あたま。
・ダイニングにあったのは、アロエではなくカトレア。

そして、アロエが気になるあなたへ・・・今がチャンス!!
アロエみたいな観葉植物をあげるそうです。
(こちらも決してアロエではありません。みたいなやつです。)
増えて対処に困っているそうです・・・
KojiKojiがいなくても、ぜひお越しくださいませ。
 
by KojiKoji (2007-12-10 14:38) 

yazawarp

>KojiKoji
これを読む頃には北米大陸ですか。

いつも、いつまでも遠いご近所さんでよろしく。
by yazawarp (2007-12-13 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。