So-net無料ブログ作成

聞けば行列の店とか [うまい店]

ブログの背景を変えてみた。

あと勉強してるふりしてたら
お嫁サンバがタルト買ってきてくれた。



キルフェボン、とかなんとか言ってて
よく分かんないけど、そんなん関係なくうまかった。 

ありがとう、お嫁サンバ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

くみくま

ものすごくおいしそうに写真とれてますね!!
おいしそう・・・っていうか、おいしかったんですね・・・
やさしいお嫁サンバね
by くみくま (2006-10-09 07:22) 

yazawarp

>くみくま
お嫁サンバが、夕食後に1個食って
勢い余ってもう1個食おうとするぐらいうまかったです。
さすがに止めたけど。
by yazawarp (2006-10-09 22:27) 

KojiKoji

いいなぁ~、タルト。
これ食べて食い倒れてみたい・・・
お嫁サンバ。
この響き、奥様が陽気にタルトをかかえて帰って来る姿が想像されるけど・・・
あなたの素敵な奥様なら、本当に軽快なリズムで来るに違いない。
私も、目指せお嫁サンバ2号!!
by KojiKoji (2006-10-10 10:19) 

yazawarp

>KojiKoji
お嫁サンバは陽気にタルト抱えて帰ってきました。
しかも2回目のキャッツ観た帰りだったからミュージカル調でした。
歌ってました。
(それはうそ)
by yazawarp (2006-10-10 23:03) 

きく

気の利く細君ですね。
いや、御内儀、御新造さん。
使い方がわからん…。
by きく (2006-10-11 01:19) 

yazawarp

>きく
無理して歌舞伎言葉おりこむなよ。
by yazawarp (2006-10-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。