So-net無料ブログ作成

ミステリーマンション [雑文・雑写真]

夢とかよく見る方だと思うんですけど
朝起きると内容全部忘れちゃってて
でも今日の朝かすかに覚えていて気付いた。

何回も夢に出てくるマンションがある。
ボロくて二棟が渡り廊下で繋がっていて
裏にある階段が迷路みたいになっているやつ。

夢の内容はいつも違うんだけど
出てくるマンションはいつも同じ。
そして俺はそこに住んでいる。

ちなみに昨晩の夢の内容はこんなの。

そのマンションの近所らしき道を
女の子(誰かは覚えてない)と自転車二台で走ってて
マンションの裏口で別れると
自分の部屋の窓からワイフが手を振っている。
そこで夢は終わる。

なんなんでしょうねぇ、あのマンションは。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

KojiKoji

自転車に乗ってた女の子、チャイナドレス着てませんでしたか?
どことは覚えてないけど、私の夢にも時々同じ架空の場所が登場。
そして、時々夢に出てくる有名人。
BON JOVI・佐藤浩一・この間は真田広之。すべてにおいて、私は彼らの愛人役で登場♪
こんな夢なら何度見ても、そして正夢になってもOKです。
by KojiKoji (2006-09-21 23:35) 

くみくま

私は八木橋にいることが多いです。
しかも、バスタオル一枚で。
by くみくま (2006-09-22 07:10) 

yazawarp

>kojikoji
いくらチャイパブ行ってるからって
いや行ってないけど
夢には出てこねーよぅ。

>くみくま
男前な変質者願望ですね。
by yazawarp (2006-09-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。