So-net無料ブログ作成

思いつくままに [雑文・雑写真]

新潟出張の帰りの新幹線で
350mlの缶ビール(ラガー)と200円の柿ピー(大袋)を買ったら
早々に缶ビールによって満腹中枢が破壊され
ビールはなくなったのに柿ピーを食べ続け
大宮に着く頃には食べつくし気持ち悪くなってしまった
そんな夏をおくっている私ですが、皆さんいかが?

あと、プレステでサッカーゲームをやることが
休日の過ごし方として10番目ぐらいに重要なんですが
そのプレステがおんぼろになってきて
キュルキュル言い出したり
コントローラーが言うこときかなかったり
いい試合に限って途中でフリーズしたりして
せっかくの休日に「ファック!!」、とか言わされたりして困っています。
誰か家でプレステが余っている方、譲ってください。

今日は近所のうまいうどん屋『やま泉』で夕飯を食べたので
レシートを読み上げたいと思います。
・辛味ぶっかけうどん 650円
・大盛り 150円
・梅おろしうどん 800円
・てんぷら盛り合わせ(5点) 800円
一見してうどんとしてはちょっと高いかも、と思うけど
そばよりは断然安い。
そう考えるとうどん屋は損だ。うまいのに。

さっきスカパーで『CREAM~4夜限りの再結成LIVE』、ってのをやっていて
ドラムのじいさんがよたよた叩いてた。
でもうまかった。酔拳みたい。
クラプトンのソロは演歌に聞こえた。

今日のワイフの一言
「オシムって不思議ちゃんだよね」


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

くみくま

うどん・・・
うどん・・・
うどん~~~~~~~~~~~~~~~~!!
by くみくま (2006-08-10 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。