So-net無料ブログ作成

マイペース [雑文・雑写真]

ケンタロウのブログが更新された。
なんと10ヶ月ぶり。
そんなに久しぶりに何を書くかと思ったら
まいたけの食い方。

こういう個人的に言いたい事を発信できるのが
ブログのいいところだと思う。

そのままでいてくれ。
願わくば、もうちょっとこまめに更新してくれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

なおこ くり

あのですね、ケンタロウ母が去年の年頭にrelaxで
今年の目標みたいなのを筆にしたためていたんですよ。
そこには・・・

今年こそ大きな大きなまいたけのフライが食いたい!!

とデカデカと筆でね☆
まぁ、なんと頼もしいじゃないですか・・・
其れより何より食いたいぞ!!フライ!!!天ぷら!!!!!
by なおこ くり (2006-04-20 18:11) 

yazawarp

>くりなお
そりゃあいい話じゃないですか。
かあちゃんの分も作って食うぞ、まいたけ
みたいな。
カツ代どのくらい元気なんかなぁ。
by yazawarp (2006-04-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。